明日はどっちだ

 nhkのドキュメンタリーは、苦手だっていう人結構いるらしい。

でも、ドキュメンタリーはなんか好きっていうより、引き込まれるものがあり

つい見てしまう。

NHKだったら、「青春リアル」はずいぶん見たし、HP上のBBSにもずいぶん

書き込んだりした。すっごい反対意見も書いて、一人で熱くなっていた。

今回、普通に録画してみてしまうやろうなあという番組が始まるそう。

関ジャニの年上三人がやる番組「明日はどっちだ」。

去年の秋の放送で、実は「横山君て、NHKでの写りほんまいいなぁ」とか

下世話なこと考えてたけど、いい番組で面白かった。

しっかり考えてしゃべってるのがわかって、好感も持てた。

ぜひ、長く続くように頑張ってほしい。

4月から私も「明日はどっちだ」という状況になるので、身につまされるものもありそうだ。

この番組の番組宣伝で出るのであろう「ケータイ大喜利」にゲストで横山君と渋谷君がでるのも

めちゃうれしい。 以前から楽しんでいた番組だし、なかなか関ジャニ、いいところにでるなぁー

と思う。

そういえば、ジャニーズ関連の人たちに興味を持ち出して思ったことは、次のブログで書こう…。