月さえも眠る夜

久しぶりに聴いてみたくなった「月さえも眠る夜」。

素敵なPVもあって、ライブでも時たまやってくれた思い出の曲。

http://www.youtube.com/watch?v=mKuAE6tYf3Y

この時のブームメンバーはまだ20代ってことよね。

演奏もアレンジも、ミヤの低くてでも強くて深い歌声も大好きだった。

今のブームも好きだけど、あの頃必死に将来を考えていた自分とブームの

メンバーがいろいろトライしている姿にほんと励まされた。

朝本さんのアレンジが大好きだった。

あの頃のブーマーはみんな朝本さんがサポートしてくれてるの、ほんま好きだったと思う。

今は離れているけど、ミヤとは今も交流があると思う。

朝本さんとミヤとの間に流れる空気が好きだったんよね。