関ジャニの仕分け

慣れた。

前からの伏線もだいぶわかるようになり、

メンバーの区別もつくようになり

見てる間ハハはカラオケ状態になり、

子どもがテレサの曲を口ずさむようになり、

気づいたら、ゲームセンターでコドモと一緒に太鼓の達人をやっていた。

完全にテレビ側の目論見は、こういうことなんだろう。

あの時間帯に土曜日に家族で見ているのを前提にしているんだろうね。

だから、歌う曲もわれわれ30代~40代にも懐かしい曲を選んでるんだろうね。

確かになつかしいよ。

黒沢健一がゴールデンに出るなんて。

でも、時間内に収まらなかったみたいで近日公開になってた!

ゴーバンズの森若さんは、ほとんどコメント放送されてなかった。。残念。

前はブームの「風になりたい」で、サンバのリズムをオークラ君が

叩いてて涙出そうになったり。

太鼓に出てくる人は、10代の子だけに焦点合わせてない。そういうのがうまいんだろうね。

番組の内容は、頑張ればチャンスがある!ということをわかりやすい形で骨組みにしているところも

すごいよね。

あと、関ジャニさんに興味を持つようになっていろんな番組を見るようになったんだけど、

席のならび、よく丸山・安田ってなってるけど、今日は二人がよく並んで写ってましたね。

ずっと、丸山君、今日いる?って時があったから。。コドモに「いるよね?」とよく聞いてた。

でも、今日はよく映ってたね。全員まんべんなく。

そういう見る楽しみもあるね。

一視聴者の感想でした。