ミュージックステーションB'z

6月14日放送のミュージックステーション

今まででこんな回あった?というような回だった。結果的にいい気分で終わって和みました。

まずゲストは3人。きゃりーちゃん、関ジャニ∞、そして、B'z。25周年の特集回なのだそう。 まず、B'zが新曲を披露、それからきゃりーちゃんの忍者のうた、そして関ジャニ∞

しっかりハモってました^ ^。歌う前に少しふざけた感じになって、曲が始まるとしっかり入って。緩急のある、楽しいグループですよね。

トークもあったんだけど、それも面白かった。

そして、B'zのメドレー3曲。これには、関ジャニ∞の7人総立ち!カメラに全然とられてなくても御構い無し。

思うに、彼らは何人かでLIVEを見に行くことはあっても、7人全員でこんなノリノリのLIVEを見て騒ぐなんて、まぁないんじゃないかと。

嬉しかったと思うのです。それが、B'zのLIVEだったから余計に。。

好みの問題で、普段聴いてるものとテイストが違ってもその場に行ったら、やっぱり盛り上がるもんね。

魅せる側の人間が、同じメンバーと観る側になれるっていうのが、嬉しかったと思う。

こういうことがあると、ヨコがラジオで触れてくれないかなーと思ってしまう。

ヨコが卒業しても。