ダイエット

今年の3月ぐらいから、週に1,2回ジョギングしている。

回数が足りないけど、仕方ない。

やろうと思ったきっかけは、やっぱりダイエット。特にお腹。

痩せることで、自分に自信を取り戻すとともに、節約にもなるかなーと。

着られなくなった服が着られるようになるとか、服が破れなくなるとか・・(これは深刻)

音楽を聴きながら一度走ってみた。

すると、聴こうと思っていた音楽をじっくり聴くこともできるということで

一石二鳥!と喜んで走ることにした。

場所はいつも同じところ。

体調によって、走るペースを変えるにもやりやすい。

空が高く感じる気持ちのいいところなので、気分もさっぱりする。

あとは、自分と向き合って体重を測るという次の課題をこなす・・。これは勇気がいる。

夏までに、お腹をペタンコにしたいな。

太った、と言われた人を「ギャフン!」と言わせたい。

鼻息が荒いよ。私。