「ミスチル地蔵」 なにこれ?

なんか、ありがたいものかなと思いきや、サマソニの会場での

ミスチルファンがほかのアーティストがやってる中、地蔵のように動かなかった

っていうことらしい。

まぁ、いいんじゃないの?それにしても、熱い中踊らにゃソンソン!だよ。って思うわ。

若い子たちなのかな?でも、ミスチルのファンももうそろそろ、いい年になってきてると思うけど。

野外ライブに出る人たちって、選りすぐりの人たちだから、ほんま聴いてて気持ちいいはずなのに。

まぁ、いろんなアーティストさんが出る野外ライブでは、こんなことも起こるし、

ほかのファンたちってこんなかんじなんやーと親近感湧いたりして楽しいよね。

ノリは自分で決める。ただ立ってるだけでも、寝っ転がってても、ちょっと寝ちゃっても

自由だよ。