どうも調子の悪い日

朝から嫌な予感はしていた。

気の持ちようなのかもしれないけど、なんだか今日はこころの容量が

少ない日のような気がしていた。ホルモンバランスの悪い日なのかも、、なんて。

やっぱり、仕事場でちょっとした心のせまいことをしてしまって、

今猛烈に反省している。

この心が狭くなる日ってのは、寝不足の時が多い。

昨日は、ずいぶん夜更かししてしまってたから。

分かっているのになぁ。。どうでもいいことと、あとで心が爆発しないように

出していくことと、両方思いやりながら、やりすごしていかないとなぁ。。

あぁ~~あ。時間は戻らないから、この悪い印象を払しょくすることは難しいだろうな。。

焦ったり、心が狭くなっていいことは何一つない。

肝に銘じる。